当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソニーモバイル、「Xperia Tablet S」をリコール。防滴なのに隙間が空いている事象で。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ソニーモバイル、「Xperia  Tablet S」をリコール。防滴なのに隙間が空いている事象で。

ソニーモバイルは、9月に発売した「Xperia Tablet S」をリコールすることを明らかにしました。

リコールの原因に関して「 製造上の不具合により仕様上の防滴性能(IPX4相当)を満たせない可能性がある 」と発表されています。
情報元
製品に関する重要なお知らせ | Xperia Tablet | ソニー

ソニーモバイルでは不具合の発見に伴い、「Xperia Tablet S」の販売を一時中止しており、すでに販売された分については無償で点検・修理を行うとのこと。

ちなみに、ソニーモバイルがプレスリリースで記載している 製品上の不具合とはデイスプレイ部と本体部に隙間が空いているというものです。

発売直後にソニーモバイルに問い合わせたものの、仕様として回答されていましたがついにリコールとなったようですね。
情報元
『ボディと画面の隙間』 SONY Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S のクチコミ掲示板 – 価格.com

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています