「Xperia GX SO-04D」と「Xperia SX SO-05D」が早くも生産終了。

bio
Yusuke Sakakura

「Xperia GX SO-04D」と「Xperia SX SO-05D」が早くも生産終了。


NTTドコモの2012年夏モデルとして発表され、「GALAXY S3 SC-06D」と同等の売上が期待されていた「Xperia GX SO-04D」と「Xperia SX SO-05D」ですが発売からわずか3ヶ月で生産が終了していました。
「Xperia GX SO-04D」と「Xperia SX SO-05D」の両機種は発売直後からCPUの供給不足となり、思ったように販売できないまま生産終了となってしまいました。
携帯電話販売ランキング、上位4位まで変動なし。Xperiaは在庫不足が続く。

個人的にスリム&コンパクトな「Xperia SX SO-05D」は購入を検討していたモデルでもあったんですが、わずか3ヶ月で生産終了とはなんとも寂しいです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています