当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

東京メトロの丸ノ内線と日比谷線にてトンネル内の携帯電話利用可能エリアが拡充。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
東京メトロの丸ノ内線と日比谷線にてトンネル内の携帯電話利用可能エリアが拡充。

Photo By slash
NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル、イー・モバイルの4キャリアは東京メトロの丸ノ内線と日比谷線において、携帯電話やスマートフォンにてネット接続が可能となるエリアを拡充すると発表しました。
エリアが拡充されるのは、丸ノ内線が12日の正午、日比谷線が15日の正午から。拡充されるエリアとしては丸ノ内線は新中野駅~荻窪駅、日比谷線は築地駅~日比谷駅。

今回のエリア拡充により、日比谷線は中目黒駅~築地駅の9駅間で携帯電話またはスマートフォンでのネット接続が可能となります。

ちなみに、東京メトロは2012年中に予定していた全線での携帯電話またはスマートフォンでのネット接続を2013年中に延期していました。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています