東京メトロの丸ノ内線と日比谷線にてトンネル内の携帯電話利用可能エリアが拡充。

bio
Yusuke Sakakura

東京メトロの丸ノ内線と日比谷線にてトンネル内の携帯電話利用可能エリアが拡充。


Photo By slash
NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル、イー・モバイルの4キャリアは東京メトロの丸ノ内線と日比谷線において、携帯電話やスマートフォンにてネット接続が可能となるエリアを拡充すると発表しました。
エリアが拡充されるのは、丸ノ内線が12日の正午、日比谷線が15日の正午から。拡充されるエリアとしては丸ノ内線は新中野駅~荻窪駅、日比谷線は築地駅~日比谷駅。

今回のエリア拡充により、日比谷線は中目黒駅~築地駅の9駅間で携帯電話またはスマートフォンでのネット接続が可能となります。

ちなみに、東京メトロは2012年中に予定していた全線での携帯電話またはスマートフォンでのネット接続を2013年中に延期していました。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています