「Xperia Z(Yuga)」の超カッコイイ本体画像が大量にリーク!
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。
2018/02/26 13:18

今回リークされた画像はPRに利用されるものでスペックについても読み取ることができます。
防水に対応
写真撮影と動画撮影はHDRに対応
背面はかなりシンプルなものとなっています。
フルHDのディスプレイ。
詳細はわかりませんが「スケルトンフレーム」を採用しているようです。
「Xperia Z(Yuga)」の側面。電源ボタンがクソカッコイイ!
高速でシャッターを切れる1300万画素のカメラを搭載、映像素子には「Exmor RS」を採用するようです。
iPhoneよりカッコイイじゃない!
今回リークされた画像から「Xperia Z(Yuga)」のデザインが明らかになりましたね。
これまでのXperiaシリーズのデザインはゴツイものが多く、「Xperia AX」からようやく洗練されてきた感がありましたが、「Xperia Z(Yuga)」はこれまでのXperiaにないシンプルで洗練されたデザインになっています。ハイエンドモデルということでスペックも気になるところですがデザインだけで欲しくなる機種ですね!
ちなみに「Xperia Z(Yuga)」はアメリカで開催されている家電製品のビッグイベントCES 2013にて展示される予定で、日本ではドコモの2013年春モデルとして発表されるものとされています。
コメントを残す