当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS6.1.2でもバッテリーの持ち時間は改善されず?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iOS6.1.2でもバッテリーの持ち時間は改善されず?

Photo By p_a_h
Appleが先日配信した「iOS6.1.2」、アップデート内容はExchangeのバグが解消されたことによってバッテリーの持ち時間が改善されるというものでしたが、Appleのサポートコミュニティでは全く改善されていないとの報告が挙がっているようです。
情報元
【追記あり】iPhoneのバッテリー異常消費、iOS6.1.2でも改善せず?むしろ悪化との報告もあり – すまほん!!

iPhone4/4S/5ユーザーから報告あり

Appleのサポートコミュニティでは「iOS6.1.2」にアップデートしたiPhone4、iPhone4S、iPhone5のユーザーから「(バッテリーの持ち時間は)変わっていない」「変わっていない、iOS6.1.2では解決されていない」「iOS6.1.2にアップデートしたらたった2時間で40%まで減った」との報告が挙がっています。

国内においても同様の報告が挙がっているようです。


著しいバッテリーの消費はExchange以外のバグによるもの?

一方で改善されたとの報告も多数挙がっています。

いずれの報告も感覚的なものや複数回計測されたものではないので断定することはできませんが、僕もあまり変わっていないかなーという感覚です。

恐らくExcahngeによるバッテリーの著しい消耗は解決されたものの、他の不具合でバッテリーの著しい消耗が起きているのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています