2画面スマホ「MEDIAS W N-05E」が各所で売り切れ続出らしい!

Yusuke Sakakura

2画面スマホ「MEDIAS W N-05E」が各所で売り切れ続出らしい!


NTTドコモの2013年春モデルとして4月18日に発売開始となった「MEDIAS W N-05E」ですが各所で売り切れが続出しているらしい!
Twitterでは「MEDIAS W N-05E」の売り切れや在庫薄との報告が挙がっております。

ケータイWatchの調査でも売り切れとの報告が。
MEDIAS Wは売り切れ、ELUGA Xなど値下げ

モノがモノだけに多くの製造はされてないと思いますが、それでもドコモが予想していたよりも需要があったということですね。

ユーザーもスペック戦争に飽きが来ているのか、フィーチャーフォンではこういった特殊なハード機構を持ったケータイがほとんどでしたから以外に取っ付き易いのかもしれないですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Googleニュース

2021/05/07
新着記事
Google、まもなく2段階認証の自動有効化を開始

Twitter

2021/05/07
Twitter、投げ銭機能「Tip Jar」を発表。お気に入りのアカウントに送金可能に

AirTag

2021/05/06
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?
Recommendこんな記事も読まれています