当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

2画面スマホ「MEDIAS W N-05E」が各所で売り切れ続出らしい!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
2画面スマホ「MEDIAS W N-05E」が各所で売り切れ続出らしい!

NTTドコモの2013年春モデルとして4月18日に発売開始となった「MEDIAS W N-05E」ですが各所で売り切れが続出しているらしい!
Twitterでは「MEDIAS W N-05E」の売り切れや在庫薄との報告が挙がっております。

ケータイWatchの調査でも売り切れとの報告が。
MEDIAS Wは売り切れ、ELUGA Xなど値下げ

モノがモノだけに多くの製造はされてないと思いますが、それでもドコモが予想していたよりも需要があったということですね。

ユーザーもスペック戦争に飽きが来ているのか、フィーチャーフォンではこういった特殊なハード機構を持ったケータイがほとんどでしたから以外に取っ付き易いのかもしれないですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています