当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

レビュー:スマートフォンの落下を防ぐ「Smart Ring」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:46
レビュー:スマートフォンの落下を防ぐ「Smart Ring」

先日購入したiPhone5をおサイフケータイ化できる「OsaifuSlim for iPhone」。装着後は若干幅広になり、手から落下するのが怖かったので「Smart Ring」を購入しました。

たった480円でスマートフォンの落下が防止できる!

「Smart Ring」は全5色ありますが、今回は白を購入。今思ったら周りにあるガジェットほとんどが黒か白だ・・・。


早速、「OsaifuSlim for iPhone」に装着してみる!


手に持つとこんな感じ。


まだ落下防止に役立ったことはありませんが、絶大な安心感がありますね。

また、スマートフォンを持つ時は小指の上でスマートフォンを支えるように持つんですが、こういう持ち方をしていると骨が削れて小指が削れるらしいんです・・・。これも怖いんですが「Smart Ring」を指にかけてiPhoneを握ることで小指で支えなくともホールド感が得られます。


たった480円でスマートフォンの落下も防止できてホールド感も得られる「Smart Ring」オススメですよ。

2100円でiPhone5をおサイフケータイ化できる「OsaifuSlim for iPhone」はこちらからどうぞ。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています