【画像あり】Xperia A SO-04Eをスマートフォンラウンジで触ってきた!

Yusuke Sakakura

【画像あり】Xperia A SO-04Eをスマートフォンラウンジで触ってきた!


昨日お伝えした通り、ドコモスマートフォンラウンジにて2013年夏モデルの展示が始まっています。全機種は展示されていませんでしたが、一部機種を触ってきたので画像と共にレポートしたいと思います。

Xperia A SO-04Eをフォトレポート!

ベースは「Xperia Z」ですが、幅が4mmも小さくなったのでスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。


背面はシンメトリーになって写真を撮影する際は目標をセンターに入れてスイッチできそう。


既にお伝えした通りOSのバージョンは4.1.2ですが、8月〜9月にアップデートが提供される予定です。


これは2013年夏モデル全機種共通ですがドコモのロゴに変更がありました。NTTの文字が小さくなった分「docomo Xi」のフォントサイズが大きくなって、ドコモ感が強調されていました。


端末下部には「SONY」のロゴ。グローバルモデルは「docomo Xi」の位置にSONYロゴがありましたが、ローカルモデルはこの位置にプリントされています。


アルミニウムな電源ボタン。「Xperia Z」より光沢が減って高級感が出た気がします。


女性向けにヒットしそうなかわいいカラーリング

「Xperia Z」はやや男性向けのボディカラーがラインナップされていましたが、「Xperia A SO-04E」はミントやピンクなど女性向けのボディカラーが増えました。

これがミント。



そしてピンク。



サイドのカラーリングも良い!



ミントとピンクは女性に人気の出そうなかわいいカラーリングでした!サイズが小さくなって、ボディも丸くなったので比較的扱いやすくなったこともあって、Xperia A SO-04Eは女性向けにかなり売れそうな気がします。

▼「Xperia A SO-04E」の特徴やスペックはこちらからどうぞ。
Xperia A SO-04Eーラウンドフォルムの採用など使いやすさを重視したモデル

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Twitter

2021/05/05
新着記事
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除

Android

2021/05/04
Android、2021年5月のセキュリティアップデート配信開始

iOS 14

2021/05/04
iOS 14.5.1配信開始。Appトラッキングの透明性に関する不具合を修正
Recommendこんな記事も読まれています