当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS7と思われる怪しげなホーム画面が流出

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
iOS7と思われる怪しげなホーム画面が流出
Windows Phoneのようなフラットなデザインに変更されると噂のiOS7ですが、ホーム画面を撮影した画像がリークされています。

iOS7のアイコンはかわいらしくなる!?

リークされた画像はこちら。かなり不鮮明ですが、かすかにフラットさが感じられます。


このリーク画像を元にiDownloadが作成したフラットなアイコンの画像がこちら。


アイコンが小さいからか、若干かわいらしくなった気がします。

ただ不鮮明な画像があまりにも不自然なんですよね。ホーム画面をスワイプしているところだと思うんですが、画面が若干斜めに傾いてるという…。

ということで信憑性は高いとは言えないのであくまでも参考程度に受け取っておいた方がよさそうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています