bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

ダンボーのモバイルバッテリーがようやく届いたよレポート!

スマホのアクセサリ・グッズ
ダンボーのモバイルバッテリーがようやく届いた!
入荷されてもすぐに完売してしまうダンボーデザインのモバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」がようやく届きましたのでちょっくらレポートしたいと思います!

愛らしいデザインのダンボーバッテリー!

そこら中で開封の儀はやりつくされていますが、良ければお付き合いください。

さっそく取り出してみました。


ダンボーなモバイルバッテリーにmicroUSBケーブル、専用の収納ケース、取扱説明書&保証書が入っていました。


ででん!愛らしいデザインっすなー。


ボタンを押すとLEDが光ってバッテリーの残量がわかります!


目は光らないみたい。


iPhone5、ARROWS NX F-06Eと比較してみました。


幅はARROWS NX F-06Eとほぼ同じですね。


デザインだけじゃないダンボーバッテリー!

かわいいダンボーのモバイルバッテリーですが、バッテリー容量は10400mAhと、iPhoneを5回分充電することができます。


USBのポートは1Aと2.1Aの2つ。スマートフォンは1A、タブレットは2.1Aで充電します。スマートフォンは2.1Aにつなげても充電できますが、本体側で制御されるので1Aのポートで充電するのと変わりません。


充電してみました。黒よりも白のケーブルの方が合うかもしれませんね。


ケースはちょっと大きめなのでモバイルバッテリーもケーブルも入れて持ち歩けます。


ちょっと前までは出品されてもすぐに完売となっていましたが最近では徐々に改善されてきているようです。
価格は3750円!デザインと性能もしっかりしているのでオススメですよ。

ちなみに、元になっているモバイルバッテリーはこちら。価格は3250円とちょっと安めですが、フラッシュライトが付いていて、災害時や暗闇でものを落とした時などに役立つかと思います。

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

HUAWEIの噂・最新情報

2019/05/23
ファーウェイに致命傷、ARMが取引停止でチップセットの製造困難に

ニュース

2019/05/22
Uber Eats、月額9.99ドルで配送料無料のサブスクを準備中か

ニュース

2019/05/22
更新:ファーウェイ、スマホ向け独自OSを開発か。名前は「HongMeng OS」?

au

2019/05/22
HUAWEI P30 lite / Proの発売日が延期に(ドコモ、au、ワイモバイル、UQ)
Recommendこんな記事も読まれています