当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ダンボーのモバイルバッテリーがようやく届いたよレポート!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:45
ダンボーのモバイルバッテリーがようやく届いたよレポート!

入荷されてもすぐに完売してしまうダンボーデザインのモバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」がようやく届きましたのでちょっくらレポートしたいと思います!

愛らしいデザインのダンボーバッテリー!

そこら中で開封の儀はやりつくされていますが、良ければお付き合いください。

さっそく取り出してみました。


ダンボーなモバイルバッテリーにmicroUSBケーブル、専用の収納ケース、取扱説明書&保証書が入っていました。


ででん!愛らしいデザインっすなー。


ボタンを押すとLEDが光ってバッテリーの残量がわかります!


目は光らないみたい。


iPhone5、ARROWS NX F-06Eと比較してみました。


幅はARROWS NX F-06Eとほぼ同じですね。


デザインだけじゃないダンボーバッテリー!

かわいいダンボーのモバイルバッテリーですが、バッテリー容量は10400mAhと、iPhoneを5回分充電することができます。


USBのポートは1Aと2.1Aの2つ。スマートフォンは1A、タブレットは2.1Aで充電します。スマートフォンは2.1Aにつなげても充電できますが、本体側で制御されるので1Aのポートで充電するのと変わりません。


充電してみました。黒よりも白のケーブルの方が合うかもしれませんね。


ケースはちょっと大きめなのでモバイルバッテリーもケーブルも入れて持ち歩けます。


ちょっと前までは出品されてもすぐに完売となっていましたが最近では徐々に改善されてきているようです。
価格は3750円!デザインと性能もしっかりしているのでオススメですよ。

ちなみに、元になっているモバイルバッテリーはこちら。価格は3250円とちょっと安めですが、フラッシュライトが付いていて、災害時や暗闇でものを落とした時などに役立つかと思います。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています