当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、開発者向けにiOS7ベータ6版を提供!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Apple、開発者向けにiOS7ベータ6版を提供!

iOS7ベータ6版は来週にも提供されると予想されていましたが、思ったよりもはやく本日より提供されました!ベータ5版からわずか9日後の提供となっています。

正式版のiOS7の提供日が10月下旬にずれ込む可能性もあり?

ベータ4版までは約2週間ごとにアップデートが配信されていたiOS7のベータ版ですが、ベータ5版とベータ6版は前バージョンから約1週間後の配信となりました。

ベータ6版は最後のベータ版とされており、次は正式版と同等の内容になるGM版が提供されると噂されていますが、ここまでアップデート間隔が短いということで、まだAppleが不具合の対応に負われている気がしています。

これまでのベータ版を振り返ると、現にiOS6ではベータ3版が7月上旬、最後のベータ4版が8月上旬と1ヶ月以上もの間隔をあけて提供されていました。

もう1つ前のiOS5ではベータ6版が8月下旬、最後のベータ7版が9月上旬と短い間隔で提供されていましたが、正式版が提供されたのは10月となっています。

iOS7を搭載するiPhone 5Sの発表日は9月10日の可能性が高く、9月中旬〜下旬に発売されると予想されていましたが、10月下旬にずれ込むといった見方もあるようです。

ベータ6版の提供を来週、そして最後のベータ版になると伝えた情報源は同一のもので、もしかすると信憑性が低い情報だったのかもしれません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています