『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』がGoogle Playストアでレンタル可能に!

bio
Yusuke Sakakura

『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』がGoogle Playストアでレンタル可能に!


Google Playストアにてスティーブ・ジョブズのインタビュー映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』がレンタルできるようになっていました!

『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』が400円からレンタル可能に!

レンタル料金はSD画質が400円、HD画質が500円となっています。レンタル期間は72時間で、購入から30日以内に視聴する必要があります。

『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』は、9月28日から東京・渋谷で上映が始まり、大阪、京都兵庫で公開されましたが、既に上映終了となっており11月30日からの名古屋での公開が最後となっています。

いずれも短期間の上映だったので見逃した方やもう一度みたい方はレンタルしてみてはどうでしょうか。視聴環境にこだわらないのであれば名古屋の人もGoogle Playストアで見た方が安上がりですね。

▼こちらからレンタルできます
スティーブ・ジョブズ1995 ~失われたインタビュー~(字幕版)
価格:¥500
平均評価:5.0(1)

▼iTunes Storeでは2500円で購入することができます。映画の内容と感想もこちらでちょっとだけ紹介しています
映画『スティーブ・ジョブズ1995 〜失われたインタビュー〜』がiTunes Storeで配信中!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています