【注意あり】イー・モバイルがインターネット代金一生分相当が当たるキャンペーンを開催!

bio
Yusuke Sakakura

【注意あり】イー・モバイルがインターネット代金一生分相当が当たるキャンペーンを開催!


イー・モバイルが「インターネット代一生分無料キャンペーン」を12月25日まで開催しています!

応募するにはイー・モバイルの公式Facebookページにいいね!してアンケートに回答するだけ!当選者はたった1名ですが、100名にも副賞が当たるようですよ。

イー・モバイルユーザーでなくても応募できる!

キャンペーンに応募すると、抽選で1名にインターネット代金一生分となる302万7000円分のJCBギフトカードが当たり、100名にも1万円分のJCBギフトカードが当たるようです。

キャンペーンにはイー・モバイルを利用していないユーザーでも応募できるとのことで僕も早速応募してみました。商品は2014年1月以降に発送されるとのことでお年玉になればいいなー。


キャンペーンの注意点ですが、対象者は日本在住であることと、当選した場合は確定申告が必要になる場合があります。1名に当選した場合は確定申告必須となり、配偶者控除が受けられなくなるのでご注意を。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています