当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、「GALAXY S4 SC-04E」向けにAndroid 4.3へのOSアップデートを提供へ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
ドコモ、「GALAXY S4 SC-04E」向けにAndroid 4.3へのOSアップデートを提供へ!

NTTドコモは2013年夏モデルとして発売した「GALAXY S4 SC-04E」向けにAndroid 4.3へのアップデートを提供することが明らかになりました!

アップデートの提供時期は12月中旬と発表されています。

GALAXY Gearの発売とともにアップデートを提供へ?

ドコモは2013−2014年冬春モデルとして発売した「GALAXY Gear(SM-V700)」に5色の新色を追加して12月13日に発売することを発表するとともに、「GALAXY S4 SC-04E」向けにアップデートを提供することを明らかにしています。

OSアップデートとは明言されていませんが、サムスン電子がGALAXY Gearの対応機種を拡大すると案内した際にAndroid 4.3へのOSアップデートによってGALAXY GearをサポートするとしていることからOSアップデートになることがわかります。

GALAXY Gearの対応機種は以下のとおりです。

「GALAXY S4 SC-04E」へのアップデート提供時期は12月中旬とされていますが、GALAXY Gearの発売日である12月13日が目安になるかと思われます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています