当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

2014年のLucky Bag(福袋)を求め、計12日間もApple Storeに並ぶ強者があらわれたっ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
2014年のLucky Bag(福袋)を求め、計12日間もApple Storeに並ぶ強者があらわれたっ!
Photo By Naotake Murayama
Appleが2014年の初売りを1月2日午前8時より開始することを発表しました!

例年、Appleは初売りの日にApple StoreにてLucky Bagという名前で福袋を発売します。まだAppleからの正式な発表はありませんが、既にApple Storeに並ぶ強者も現れているようです。

2014年のLucky Bagを求めて12日間並ぶ強者あらわるっ!

Twitterで検索してみると数日前からApple Storeに並ぶ人がいる様子・・・






クリスマスや大晦日といったイベントごとを全てスルーするだけでなく、クソ寒い東京で(もっと寒い札幌にもApple Storeはありますが)並ぶとは・・・ただただ感心しております・・・

増して今日はクリスマス・イブでしょうから東京・銀座の真ん中にあるApple Store Ginzaの前の通りを歩くカップルも多いはずで相当なApple好きでなければ耐えられないでしょうね。。。そうでもないのでしょうか。

@pocoshrekさん、Lucky Bagの発売までは今日を含めて10日ですが風邪をひかずに頑張ってください!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています