当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「100%本物」とされるiPhone 6の背面パネルがリークされる

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:35
「100%本物」とされるiPhone 6の背面パネルがリークされる
Photo By Fred
iPhone 6が組み立てられている中国の工場からいくつかの部品がリークされており、少し前にはロゴが繰り抜かれた背面パネルと傷つきにくい金属でできているAppleのロゴの存在が明らかになっていました。

そして、これらの部品を組み立てた「100%本物」とされる背面パネルが実績あるリーカーが公開しました。

iPhone 6の背面パネルがリーク。Appleロゴの素材変更もデザインはそのまま?

これまでいくつも本物のパーツをリークしてきた@SonnyDickson氏が公開したiPhone 6の背面パネルがこちら

これまでの噂どおり、iPhone 5で採用され、賛否をよんでいたツートンカラーは廃止となり、デスグリップ防止とされるラインが入るデザインとなるようです。まぁ、早い段階からリークされていたこのデザインも既に賛否をよんでいるわけですが・・・

キズがつきにくい素材でできているとされるAppleロゴと突起型のレンズリングがこちら

Appleのロゴについてはデザイン上の変化はほとんど無いように見えますね。Appleロゴの下と右に穴のようなものが確認できますが、製品版では存在しないものと思われます。

リークされたiPhone 6の背面パネルは「100%本物」

前述したとおりこのiPhone 6のデザインには賛否あって、一部のユーザーからは”こんなの望んでない”という声が寄せられます。

これに対して@Sonnydickson氏は、”これは100%本物だ。まぁ見てなさい”と回答します。
@stuarty21 100% the real deal. just wait and see.

— Sonny Dickson (@SonnyDickson) August 12, 2014

リーカーが100%本物と発言するのはあまり聞いたことがありませんが、@Sonnydickson氏はこのツイートを後に削除しています。

ツイートを削除した意図は「もしも」の時を考えてのことだと思います。おそらくは9月9日にこのデザインのiPhone 6が発表されるのではないでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています