のりかえで1万円相当のポイントバック。ahamoで期間限定キャンペーン

bio
Yusuke Sakakura

のりかえで1万円相当のポイントバック。ahamoで期間限定キャンペーン

契約者数が200万を突破したドコモのオンライン特化プラン「ahamo」で、2021年11月1日から『他社からのお乗り換えキャンペーン』がスタートしました。

キャンペーン期間中にスマートフォンはそのままで他社からahamoにのりかえると、1ポイント=1円として使えるdポイントが10,000ポイントがもらえます。

ahamoに移行後、機種変にもおすすめ

キャンペーンを利用してahamoを契約するには、キャンペーンサイトからエントリーした上で、現在契約している事業者でMNP予約番号を取得後、ahamoのサイトからMNPによる申し込み手続きをします。その後、エントリーした翌月末までに開通手続きを完了するだけです。

10,000ポイントのdポイントは開通した翌々月下旬にdアカウントに付与されます。

なお、dポイントは発行から3か月間の有効期限付きです。d払いで利用するのも良し、ahamoへのMNPが完了したあと、ドコモオンラインショップで機種変更する際にポイントを利用するのも良しです。

ahamoはドコモのオンライン特化プランで、ドコモショップでのサポートを1回3,300円の有料にするなど、サポートを手薄にする代わりに毎月の料金を抑えています。

プラン内容は月額2,970円(税込み)、データ容量20GB。国内通話料は5分無料/回です。海外で利用する場合も20GBの容量内で追加費用なしで利用できるため、毎月のデータ量が20GB以内に収まる人や在宅ワークやオンライン授業が続いて外出先でネットを利用する機会が少ない人におすすめのプランです。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています