LINEモバイル、新テレビCMに本田翼さんを起用

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2018/10/25 7:00
LINEモバイル、新テレビCMに本田翼さんを起用

LINEモバイルが女優の本田翼さんを起用した新テレビCMの放映を10月26日(金)より開始する。LINEモバイルのテレビCMにはこれまで女優ののんさんが起用されていた。

LINEモバイルの新テレビCMでは、本田翼さんがLINE MOBILEの“L”と“M”にちなんだキュートでちょっとコミカルな“LINEモバイルダンス”を踊ったり、原曲「いい湯だな」のリズム感を強調しポップ調にアレンジした替え歌が披露されている。

「いい湯だな」の軽快なリズムに合わせ、本田さんが繰り広げる本TVCMオリジナルのダンスと歌で、スマホ代が月300円から利用できる(キャンペーン利用時)「LINEモバイル」のお得な魅力、「LINEモバイル」らしい親近感やワクワク感を伝える内容になっているとのこと。

本田翼さんを起用した理由として「女優、モデルのほか、昨今ではゲーム実況など様々な分野で活躍され、老若男女問わず幅広い世代から支持されており、さらに、本田さんが持つ明るさや飾らない自然体な 魅力は、「LINEモバイル」がサービス開始以降掲げ、最も重要な価値としている「SIMPLE」「FREE」「VALUE」とも合致することから、起用に至りました。」と説明されている。

「LINEモバイルダンス けたたましく動くクマ」篇

「LINEモバイルダンス うるせぇトリ」篇

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ