Pixel 7aが22,000円引き→負担金1.7万円。ドコモにのりかえで

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2023/05/19 18:35
アフィリエイト広告を使用しています
Pixel 7aが22,000円引き→負担金1.7万円。ドコモにのりかえで

来店不要で待ち時間なし、事務手数料無料、2,750円以上の注文で送料無料のドコモオンラインショップにて、5月23日から「Pixel 7a」に22,000円の割引または20,000円相当のポイントが還元されます。

5月11日に発売されたばかりのPixel 7aは、Pixel Aシリーズ初のワイヤレス充電、リフレッシュレート90Hzのスムーズディスプレイ、顔認証に対応したスマートフォン。シリーズ最大のアップデートになった64MPのカメラ、上位モデルと同じGoogle Tensor G2チップを搭載するなど、コストパフォーマンスに優れたスマートフォンです。

はやくもPixel 7aが22,000円割引

ドコモの案内によると、5月23日からPixel 7aが「5G WELCOME割」の対象機種に追加されます。

5G WELCOME割によって新規契約の場合はdポイント20,000ポイントが還元され、のりかえで購入する場合は22,000円の割引が適用されます。

Pixel 7aの機種代金は75,350円のため、のりかえで購入すると53,350円まで値下げされます。また、「いつでもカエドキプログラム」を利用して端末を返却すると、35,640円の支払いが不要になるため、負担額は17,710円になります。

いつでもカエドキプログラムは、dポイントクラブ加入ユーザーが対象機種を残価設定型24回払いで購入してプログラムに加入し、dポイントクラブを継続して対象機種を返却すると、残価設定額の支払いが不要になることで負担金を抑えられる端末購入プログラムです。

のりかえ 新規契約
機種代金 75,350円
5G WELCOME割 -22,000円 20,000ポイント付与
割引適用後の機種代金 53,350円
残価設定額 -35,640円 -35,640円
実質負担金 17,710円 39,710円
Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ