当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

822T – セキュリティ&防水ケータイ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
822T – セキュリティ&防水ケータイ

「822T」は、東芝製の防水ケータイ。IPX5/IPX7相当の防水性能を備えています。
これにより、濡れた手のままで通話やメールを楽しむ事ができ、お風呂場や台所、プールサイドで快適に利用することができます。

セキリュティ面では、顔認証や端末を閉じるだけでぼらん操作をロックできる「閉じるとロック」を搭載。
さらに、リモートで電話機をロックできる「安心遠隔ロック」サービスに対応するなどセキュリティ機能は充実しています。

また、電話やメール着信時などに輝くイルミネーション「キラキライルミ」を本体表面に搭載し、点滅パターンや色を好みに合わせて自由に変更して楽しむことができます。

防水&セキュリティケータイ

822Tのスペック。

■発売時期
・2008年2月下旬以降

■サイズ
・約50×102×18.8mm

■重さ
・約127g

■メインディスプレイ
・2.4インチ
・QVGA(240×320ドット)
・26万色表示

■サブディスプレイ
・0.6インチ
・62×14ドット
・モノクロ有機EL

■メインカメラ
・有効約196万画素CMOSカメラ
・オートフォーカス対応

■サブカメラ
・有効約32万画素CMOSカメラ

■連続待ち受け時間
・約420時間

■連続通話時間
・約240分

■外部メモリ
・microSDカード

■ボディカラー
・ホワイト
・ピンク
・ブラック
・ブルー
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています