bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、8Mカメラを搭載した「Cyber-shotケータイ S001」を発売。
  • au、8Mカメラを搭載した「Cyber-shotケータイ S001」を発売。
    auは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製の「Cyber-shotケータイ S001」を3月19日(木)に発売すると発表しました。

    「S001」は、808万画素のCMOSカメラを搭載。カメラ周りの機能としては撮影シーンによって明るさやホワイトバランスを調整する「おまかせシーン認識」や連続撮影した画像の中から1枚を自動的にオススメしてくれる「おすすめBestPict」、「スマイルシャッター」、「顔キメ」などの機能を備えています。

    S001は全カラー全国一斉発売!

    Cyber-shotケータイ S001のスペック。
    ■サイズ
    ・約51×115×17.8mm

    ■重さ
    ・約145g

    ■メインディスプレイ
    ・約3.3インチ
    ・FWVGA表示対応
    ・有機EL

    ■サブディスプレイ
    ・-

    ■メインカメラ
    ・有効約808万画素CMOSカメラ
    ・オートフォーカス対応
    ・笑顔検出機能
    ・手ブレ補正機能付き

    ■サブカメラ
    ・-

    ■連続待ち受け時間
    ・約250時間

    ■連続待ち受け時間
    ・約230分

    ■外部メモリ
    ・microSD(最大2GB)

    ■備考
    ・グローバルパスポート(GSM&CDMA)
    ・ワンセグ
    ・Bluetooth
    ・LISMO Video
    ・au Smart Sports Run&Walk
    ・au Smart Sports Karada Manager
    ・ナカチェン
    ・au one ガジェット
    ・おサイフケータイ
    ・EZナビウォーク
    ・シンプルメニュー
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    4件のコメント
    • 匿名
      No.6993

      不具合情報がまだでてないね。買うにしてももう少し待った方がよさそうですね。

    • 匿名
      No.6994

      ところでS001のモックを触ってきましたが、久しぶりに
      「これは良い!」と思えるデザインでした。
      まぁ、デザインは前々から非常に評判良かったのですが、
      最後発だけあってかレスポンスもかなり改善されたようで、
      「外見」だけではなく肝心の「中身」もなかなかのようです。
      思えば、W61CA以降、ロクなものを出していないような気がするauですがw
      (オヤジケータイ・アルバーノも、まあそこそこウケたけど)
      久しぶりにヒットを予感させる機種が出たと思います。
      とはいえ、今までの悪い流れからして、
      結局買い控えられてしまうかもしれませんがねw

    • ぽぽぽ
      No.6995

      外見も自分ではど真ん中のS001!しかしW54SAから始まったもっさりがとても心配でした。購入して使ってみると使用中のW64SHやPremier3よりもサクサクでした。KCPのW64Sぐらな感じです。まぁバッテリーも64Sそのままなので電池持ちは残念ですが。

    • 匿名
      No.6996

      ヤフーオークションを見ていると、石ころのように
      大量に転がってますね。数日前まで31800円だったのが
      (それでも、発売直後の最新ハイスペ機であることを考えると格安だが)
      もう25000円まで値をさげています。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー