au、Pixel 8を値下げ。MNPで実質47円、負担金はPixel 7aと同額に

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2024/02/07 12:10
アフィリエイト広告を使用しています
au、Pixel 8を値下げ。MNPで実質47円、負担金はPixel 7aと同額に

auがPixel 8の機種代金を値下げしました。

昨年12月27日にも法改正に合わせて約10機種が値下げされていましたが、追い値下げされています。

au Online Shopで最大2.2万円割引

Pixel 8の機種代金は昨年12月に117,900円から99,000円に値下げされていましたが、さらに93,600円まで値下げされています。

また、対象機種を24回の分割で購入して、13ヶ月目〜25ヶ月目に購入した機種を返却すると、残価額の支払いが不要になる「スマホトクするプログラム」についても残価額が67,110円から71,553円に引き上げられたことで、負担金はPixel 7aと同額に設定されています。

au Online Shopで購入する場合は「au Online Shop お得割」によって、のりかえで22,000円、新規契約で11,000円の割引が適用されるため、実質負担金は47円になります。

また、機種変更の場合は「5G機種変更おトク割」の適用で負担金は16,547円になります。

5G機種変更おトク割の条件
  • 機種変更で対象機種を購入する
  • 直近の購入機種を12ヶ月以上利用する
  • 対象料金プランに加入する/すでに加入している
  • 故障紛失サポートに加入する/継続加入する

Pixel 8は直射日光下でも明るく見やすい6.2インチのActuaディスプレイを搭載したスマートフォン。最新のGoogle Tensor G3チップを搭載することでAIが強化され、まばたきした目や目線が合ってない表情を交換できる写真編集機能「ベストテイク」、写真に写った人やペットなど被写体を違和感なく移動できる「編集マジック」に対応。最大7年間のアップデートも保証されているため長期間、最新の状態で安全に利用できます。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ