bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、月額705円から利用できる「ガンガン学割」を発表!
  • au、月額705円から利用できる「ガンガン学割」を発表!
    auが学生とその家族を対象とする割引キャンペーンの「ガンガン学割」を提供すると発表しました。

    キャンペーンは2月9日(月)~5月9日(日)に実施され、期間中に申し込むと最大3年間基本使用料から月額390円割り引かれる。

    学生本人だけじゃなく、その家族まで対象!

    キャンペーン期間中に学生と新規ユーザーである学生の家族が「プランEシンプル」または「プランE」と2年間の継続条件を条件とする「誰でも割」または「スマイルハート割引」を契約し、「ガンガン割引」に申し込む事で最大3年間基本使用料金から月額390円が割り引かれます。

    auが実施する「ガンガン学割」の概要は以下の通りです。

    ■キャンペーン内容
    ・最大3年間基本使用料から月額390円割引

    ■キャンペーン提供期間
    ・2月9日(月)~5月9日(日)

    ■キャンペーン対象者
    ・小学生
    ・中学生
    ・高校生
    ・大学生
    ・その他学生
    ・上記の家族(新規ユーザー)

    「誰でも割」に加入する事で「プランEシンプル」を月額780円、「プランE」を月額1620円で利用が可能になり、ガンガン学割を適用する事でさらに月額390円の割引が適用され、「プランEシンプル」を月額390円、「プランE」を月額1230円から利用狩野になります。
    さらに月額315円の「EZ WIN」コースに加入すると、auから送信したメールやauケータイで受信したメールをパケット通信料無料で利用することできる「ガンガンメール」が適用され、「プランEシンプル」を月額705円、「プランE」を月額1545円から利用することができます。

    新機種の発表を期待しましたが、「SOLAR PHONE SH002」のカラーバリエーションの追加に留まったみたいですね。
    「ガンガン学割」に関しては、「ガク割」ほどのインパクトはなし。一見シンプルに見えるキャンペーン内容ですが、実は結構縛りが多いので学生向けにしてはちょっと惜しいなといった感じですかね。

    「ガク割」の様に各プラン50%OFFとかもっとシンプルな内容だったらなと思います。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • 匿名
      No.7955

      昔学生半額でやってたAUだけに、なんかこれっぽっちかーって感じがしますね

    • 匿名
      No.7956

      秋冬モデルで一部紹介のあった
      SH006
      URBANO BARONE
      ジュニアケータイ
      の発表のことみたいですね。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー