当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus Twoの画像が流出!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Nexus Twoの画像が流出!?

Nexus Twoと見られるモトローラ製の「Shadow」が数日前にWi-Fiの認証を通過していますが、今回はその画像が流出したみたいです。

ちなみに、Wi-FiはIEEE 802.11nに対応しています。

HD録画に対応?!

Shadow, Nexus 2 or Droid 2 Live Pictures? | Android Community

流出したNexus Twoと見られる画像は以下。


HDMI端子とmicroUSBを搭載しており、カメラは800万画素のLED付きでHD動画の録画機能に対応しているとのこと。
その他にもメインディスプレイに4.3インチのディスプレイ、Android 2.1またはAndroid2.2、スライド式QWERTYキーボード、3.5mmのオーディオ端子を採用しているようです。

Wi-Fiの認証にてIEEE 802.11nをサポートしていることが明らかになっており、さらにFroyoにてIEEE 802.11nのソフトウェアでの制御が開放されるとの噂がありますから恐らくOSはAndroid 2.2を採用しているのではないでしょうか。
Nexus Two(Motorola Shadow)-Wi-Fi認証(PDF注意)

もしかすると今月のGoogle I/OでFroyoのプレビューに使われるのが「Nexus Two」なんてこともあるかも。

1点だけ気になるのはさんざん噂されていた1番上の画像とは異なり、流出した画像では配色が全く違うことですね。果たして真相は・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています