当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、ついにNexus Oneのオンライン販売を終了へ。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Google、ついにNexus Oneのオンライン販売を終了へ。

GoogleはGoogleウェブストアでのNexus Oneの販売をもうまもなく終了すると発表しました。
今後は、小売店での販売となることやデベロッパー向けにDevPhoneとして提供されることが明らかになっています。

ついにNexus Oneのオンライン販売が終了。

Nexus One Now Faces its Last Shipment | Android Community
Nexus Oneの出荷は今週でおわり – コムギドットネット

以前よりGoogleでは、ウェブストアでのNexus Oneの発売を取りやめ、小売店での発売に移行するとしていましたがついにその日がやってきたようです。

Nexus Oneのウェブストアによる販売が中止され、居住国にNexus Oneを取り扱う小売店が無い場合は、転送販売を行う業者経由でNexus Oneを購入するしかなくなります(もちろんウェブストアから購入するよりも割高)

日本でNexus Oneが技適を通っていたのは、DevPhoneとして提供することが決まっていて、技適を通っているNexus Oneは実はDevPhoneだったのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています