bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • 携帯電話販売ランキング、「Xperia arc」が4週連続1位!「HTC EVO」が初登場。

  • 4月15日にauから発売されたHTC製の「HTC EVO WiMAX ISW11HT」が携帯電話販売ランキングに初登場しました。集計日が4月11日~4月17日ということで集計日がたった2日しかなかったため、順位は8位に留まっています。

    2位には久しぶりにフィーチャーフォンがランクイン

    携帯販売ランキング(4月11日~4月17日):auの「EVO WiMAX」がランキング初登場 (1/4) – ITmedia +D モバイル

    「Xperia arc」が4週連続で1位を獲得し、2位には久しぶりにフィーチャーフォンである「P-07B」がランクインしました。3位には「iPhone 4」の16GBに2週連続でランクインしています。

    先週4位だった「REGZA Phone T-01C」は、先週4位から6位にランクダウンしたのに対し、auのレグザフォン「REGZA Phone IS04」は、先週9位から7位にランクアップしています。恐らく「HTC EVO WiMAX ISW11HT」の購入を検討していたユーザが流れたのではないでしょうか。

    今週初登場8位を獲得した「HTC EVO WiMAX ISW11HT」は、WiMAXをサポートしている点やテザリング機能をサポートしていること、キャリアメールに未対応であるため、ユーザーを選ぶ端末なので初動はなかなか良かったものの、来週発表されるランキングでどこまで順位をのばせるかまたは維持できるか注目ですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー