当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 4S?iPhone 5?が7月後半から8月前半に発売?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
iPhone 4S?iPhone 5?が7月後半から8月前半に発売?

先日、次期iPhoneが丸みを帯びた形状にデザインが変更になるかもしれないとお伝えしましたが、今回は新たに次期iPhoneの発売日の情報です。

次期iPhoneでは、GSMとCDMAが統合に?

iPhone 4SはSIM無しで、GSM/CDMAを統合? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

DigiTimesによれば、次期iPhoneと称される「iPhone 4S」は今年の7月後半から8月前半に発売される可能性があるとのこと。

また、「iPhone 4S」ではGSMとCDMAが統合されて1機種となり、現在も販売されているCDMA版のiPhone 4同様にSIMカード無しのモデルになるようです。

さらにこれまで噂されてきたiPad 2でも採用されているデュアルコアCPU「A5」は採用されず、Qualcomm製のCPUが採用されるとのこと。

またまた、新たな情報が浮上してきましたが次期iPhoneの名称は「iPhone 4S」となるのでしょうか。名称に処理速度の向上を示す”S”が追加になるにも関わらず「A5」が採用されないのではちょっとインパクトが弱い気がしますね。

ちなみに、次の次期iPhoneとなる「iPhone 5」は、これまでの噂通り2012年春に発売と報じられています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています