当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

水没も画面破損の修理が受けられる「AppleCare+ for iPhone」が日本でも利用可能に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
水没も画面破損の修理が受けられる「AppleCare+ for iPhone」が日本でも利用可能に!

アメリカでは既に提供が開始されていた「AppleCare+ for iPhone」が日本でも提供開始となりました。

「AppleCare+ for iPhone」に加入すると修理サービスとテクニカルサポートを2年間に延長され、さらに水没や画面破損など不慮の事故に対する修理を1回につき4400円の料金で最大2回まで受けることができます。

4400円で修理されない場合も。

情報元:アップル – サポート – AppleCare – iPhone

「AppleCare+ for iPhone」に加入すれば、水没や画面破損の場合でもたった4400円で修理できるのは良いですね。iPhoneは落としたら直ぐに画面が割れますからね。

ただ、「AppleCare+ for iPhone」にも適用条件があって以下の場合には適用されないようです。

・水以外の物質、例えば油などに浸してしまい使えなくなった場合
・車などに踏まれ、完全にバラバラになってしまった場合
・不正な改造を施している場合(脱獄行為を含む)

情報元:日本でも「Applecare+ for iPhone」が開始!1回につき¥4400で(最大2回まで)修理を受けられます!水没、画面破損もOK!!


また、「AppleCare+ for iPhone」に加入するには、iPhoneの購入の際に加入するかiPhoneを購入してから30日以内となるようです。なので昨年10月の発売日にiPhoneを購入した人には適用されません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています