当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S3の実機画像がリーク?ホームボタンは非搭載?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
GALAXY S3の実機画像がリーク?ホームボタンは非搭載?

先日「GALAXY S3」の宣材のような画像のリークをお伝えしましたが、新たに実機画像がリークされました。
ただ、前回の画像とは似ているようで細かな違いもあり、どちらが本物なのかはたまたどちらも偽物なのか・・・?
情報元:Samsung GT-i9300 photo leaks, leaves us wondering if this is the Samsung Galaxy S III

前回のリーク画像と比較してみると、今回のリーク画像でホームボタンが非搭載となり、ソフトキーとして配置されていることがわかります。その他にサムスンのロゴの位置が違うことやスピーカー、カメラ、照度センサーなどの位置もことなっていることがわかります。


前回のリーク画像は実機ではないため、存在するのかも怪しくなってきました。また今回のリーク画像が「GALAXY S3」ではなく違う最新機種ということもあると思いますが、さてどちらが本物でしょうか。

個人的には前回リークの画像の方が好印象ですが、Android 4.0を搭載してくるのは間違いないと思うので、ホームボタンを搭載している前回リークの画像は怪しいなとも。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています