当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5の10月発売が濃厚に?ソフトバンクがiPhoneの割引キャンペーンを9月末まで延期。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iPhone5の10月発売が濃厚に?ソフトバンクがiPhoneの割引キャンペーンを9月末まで延期。
Photo By eliduke
これまで新しいiPhoneが発売される度に現行iPhoneの割引キャンペーンが終了するといった法則が続いていますが、ソフトバンクが「iPhone家族無料キャンペーン」を9月30日まで延長すると発表しました。

iPhone5はやはり10月発売が濃厚かもしれません。
今回ソフトバンクが延長を発表した「iPhone家族無料キャンペーン」は、iPhone4からiPhone 4Sに機種変更し、iPhone 4Sの契約者の家族がiPhone4を継続して使用する場合、iPhone 4を月額0円から利用することができるというもの。その他のキャンペーンの詳細は以下からどうぞ。
「iPad for everybodyキャンペーン」「【新】iPad ゼロから定額キャンペーン」「iPhone家族無料キャンペーン」の期間延長について | ソフトバンクモバイル株式会社

今回のキャンペーン延長もそうですが、これまでのiPhone発売までの経緯を振り返ってみると確かに10月発売説が濃厚な気がしますね。
iPhone4の時はバーでテスト端末が見つかったり世界各地でiPhone4と思われる端末が発見されたりしましたが今回はiPhone5のパーツ思われる画像は見つかっていますが端末はまだ。さらに、10月発売となったiPhone 4Sも今回もiPadがWWDC開催日近く(iPad2も新しいiPadも3月中旬発売)に発売されたり。

というこで今回もこれからもiPadは3月、iPhoneは10月に発売という流れになるのかな。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています