当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、放射線が測定できる「PANTONE 5」を7月14日より発売開始。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ソフトバンク、放射線が測定できる「PANTONE 5」を7月14日より発売開始。

ソフトバンクモバイルは2012年夏モデルとして発表した「PANTONE 5」を7月14日(土)より発売すると発表しました。
「PANTONE 5」は多彩なボディカラー展開を特徴としたPANTONEシリーズの最新機種。これまではフィーチャーフォンとして展開されていましたが、「PANTONE 5」はシリーズ初のスマートフォンとして展開されます。


最大の特徴は放射線の測定機能となっており、専用のハードボタンを1回タッチするだけで放射線の測定が可能です。
また、放射線の測定機能はただ放射線を測定するだけでなく、地図上にマッピングすることできますが、他のユーザーと測定結果を共有することはできません。

発表会ではどの機種よりもプッシュされていただけに期待できそうです。端末価格についてもかなりの低価格で低居うすると語っていましたが、どれぐらいで販売されるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています