当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ユニクロからヒートテックのスマートフォン手袋が発売中!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ユニクロからヒートテックのスマートフォン手袋が発売中!

ちょっと前までものすごく暑かったのに最近ものすごく冷え込むようになりましたね。まだ見かけませんがもうちょっと寒くなってくると手袋をする人を見かけることも増えてくるかと思います。

スマートフォンを利用する皆さんが注意するのは通常の手袋ではスマートフォンを一切利用できないということ。スマホ専用の手袋を利用するようにしましょう。

そんなスマホ専用手袋ですが、ユニクロからヒートテックのスマホ手袋が発売されているそうな。
情報元
ユニクロ ヒートテックニットグローブ – UNIQLO ユニクロ

価格は990円でカラーはBLACKとDARKGLAYの2色になっています。

両手全指で操作できるスマホ手袋もあったりするんですが、ヒートテックニットグローブは両手の親指と人差し指で操作することができます。

冬にヒートテックにめちゃくちゃお世話になっている僕としてはとても気になる商品ですが、2色はちょっと少ないですね。Amazonなどで購入できるカラーバリエーションが豊富なiTouchGroveと比較してどっち買おうか決めようかな!あれ、去年買ったスマホ手袋どこいったっけ・・・?

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています