bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-02-21 12:30:00
  • トップページ
  • iOS
  • iOS6.1.2でもバッテリーの持ち時間は改善されず?

  • Photo By p_a_h
    Appleが先日配信した「iOS6.1.2」、アップデート内容はExchangeのバグが解消されたことによってバッテリーの持ち時間が改善されるというものでしたが、Appleのサポートコミュニティでは全く改善されていないとの報告が挙がっているようです。
    情報元
    【追記あり】iPhoneのバッテリー異常消費、iOS6.1.2でも改善せず?むしろ悪化との報告もあり – すまほん!!

    iPhone4/4S/5ユーザーから報告あり

    Appleのサポートコミュニティでは「iOS6.1.2」にアップデートしたiPhone4、iPhone4S、iPhone5のユーザーから「(バッテリーの持ち時間は)変わっていない」「変わっていない、iOS6.1.2では解決されていない」「iOS6.1.2にアップデートしたらたった2時間で40%まで減った」との報告が挙がっています。

    国内においても同様の報告が挙がっているようです。


    著しいバッテリーの消費はExchange以外のバグによるもの?

    一方で改善されたとの報告も多数挙がっています。

    いずれの報告も感覚的なものや複数回計測されたものではないので断定することはできませんが、僕もあまり変わっていないかなーという感覚です。

    恐らくExcahngeによるバッテリーの著しい消耗は解決されたものの、他の不具合でバッテリーの著しい消耗が起きているのかもしれませんね。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iOSの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー