bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-03-14 23:43:10
  • トップページ
  • ニュース
  • 今すぐに「Google Glass」が欲しくなる動画3つ!

  • Photo By mariachily
    5月に開催される「Google I/O 2013」(イベントの参加チケットは1時間足らずで完売)での発表が噂される「Google Glass」、価格は1500ドル(日本円で約14万)とかなり高額になっていますが動画を見る度に欲しくなってしまうんですよね〜・・・。

    ということで猛烈に物欲がくすぐられる動画3つを紹介します!

    Google I/O 2012でのデモ動画!

    まずは去年の「Google I/O」でのデモ動画ですね。

    スカイダイバーやマウンテンバイカーがリレー形式で中継映像をイベント会場に届けてるというもので、映像はGoogle Glassで撮影され、イベント会場にはGoogleハングアウトで中継されています。


    自分でみたそのままの映像をリアルタイムに中継できるというのがたまりませんね!「Google Glass」は映像までも再開発してしまうのではないかと!

    使用している姿はカッコいい「Google Glass」

    お次は開発者へのインタビュー動画と実際に使用している様子を収めたもの。

    開発段階の基盤むき出し「Google Glass」や色々なカラバリの「Google Glass」を見ることができます!


    「Google Glass」ってダサいけど、使用している姿はかっけーなー、「ok, glass, take a picture.」とか言ってみたひ!

    Googleの写真が実際に使ってみた!

    最後はGoogleの社員が実際に「Google Glass」を使って生活したところを収めた動画です。

    生後数ヶ月の赤ん坊を散歩に連れている様子を動画に収めたり、子供をあやしている動画をGoogleハングアウトで両親や夫に中継しています。やっぱり自分の目線で写真や動画を撮影できるのはいいよなーっ!


    ということで「Google Glass」が今すぐ欲しくなる動画3つでしたっ!あー早く発売されないかなー!15万円だしても欲しい!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー