当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

今すぐに「Google Glass」が欲しくなる動画3つ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
今すぐに「Google Glass」が欲しくなる動画3つ!

Photo By mariachily
5月に開催される「Google I/O 2013」(イベントの参加チケットは1時間足らずで完売)での発表が噂される「Google Glass」、価格は1500ドル(日本円で約14万)とかなり高額になっていますが動画を見る度に欲しくなってしまうんですよね〜・・・。

ということで猛烈に物欲がくすぐられる動画3つを紹介します!

Google I/O 2012でのデモ動画!

まずは去年の「Google I/O」でのデモ動画ですね。

スカイダイバーやマウンテンバイカーがリレー形式で中継映像をイベント会場に届けてるというもので、映像はGoogle Glassで撮影され、イベント会場にはGoogleハングアウトで中継されています。


自分でみたそのままの映像をリアルタイムに中継できるというのがたまりませんね!「Google Glass」は映像までも再開発してしまうのではないかと!

使用している姿はカッコいい「Google Glass」

お次は開発者へのインタビュー動画と実際に使用している様子を収めたもの。

開発段階の基盤むき出し「Google Glass」や色々なカラバリの「Google Glass」を見ることができます!


「Google Glass」ってダサいけど、使用している姿はかっけーなー、「ok, glass, take a picture.」とか言ってみたひ!

Googleの写真が実際に使ってみた!

最後はGoogleの社員が実際に「Google Glass」を使って生活したところを収めた動画です。

生後数ヶ月の赤ん坊を散歩に連れている様子を動画に収めたり、子供をあやしている動画をGoogleハングアウトで両親や夫に中継しています。やっぱり自分の目線で写真や動画を撮影できるのはいいよなーっ!


ということで「Google Glass」が今すぐ欲しくなる動画3つでしたっ!あー早く発売されないかなー!15万円だしても欲しい!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています