当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

4.3インチのディスプレイを搭載した「GALAXY S4 mini」が今週中にも発表か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
4.3インチのディスプレイを搭載した「GALAXY S4 mini」が今週中にも発表か

以前「GALAXY S4 mini」の画像と一部スペックがリークしたことをお伝えしました。その「GALAXY S4 mini」が今週中にも発表されるとの噂が浮上しています。
情報元
RUMOR: Samsung to unveil the Galaxy S4 mini this week | SamMobile

発売日は5月末〜6月に!?

SamMobileによると、「GALAXY S4 mini」が今週中にも発表されるとのこと。

スペックについてはディスプレイに4.3インチ、960×540ドット表示対応のAMOLEDを、カメラには800万画素のものを搭載し、OSにはAndroid 4.2.2とインターフェースにはTouch Wiz Nature UXが採用されるとしています。

また、「GALAXY S4 mini」にはシングルSIM版とデュアルSIM版の2モデルが存在し、シングルSIM版はクアッドコアプロセッサとなり、デュアルSIM版にはデュアルコアプロセッサが搭載されるとしています。

SamMobileでは2年前に発売されたハイエンドモデルの「GALAXY S2」が4.3インチのディスプレイを搭載しており、同じサイズのディスプレイを搭載しているにも関わらず「GALAXY S4 mini」として発表されるのが興味深いとしています。

個々の手のサイズで最適なディスプレイのサイズが変わるので個人的にはパソコンの用にユーザーが選択できると良いんですけどねー。ディスプレイとCPUやRAMなどが一体となっているスマートフォンでは不可能なことはわかっているんですが・・・。

▼「GALAXY S4」のリーク画像やスペックはこちらからどうぞ。
GALAXY S4 miniの画像とスペックがリークー4.3インチ、デュアルコアCPUを搭載か
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています