当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、Nexus風「GALAXY S4」を発表!・・・

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Google、Nexus風「GALAXY S4」を発表!・・・

事前の噂としてLTEやCDMAに対応し、ホワイトカラーの「Nexus4」が発表されるかもとされていましたが、なんと発表されたのは純正Android版の「GALAXY S4」でした・・・!

直前に噂されていたNexus風「GALAXY S4」

GoogleがI/O 2013で発表した「GALAXY S4」は、当記事トップの画像を見ての通りGALAXYシリーズおなじみのホームアプリである「TouchWiz」がインストールされていません。サムスンのアプリもプリセットされていません。Bootloaderも解除されています。何もかも備えていない裸のAndroidでなんだな。

Google Playストアでは6月26日から649ドルで販売されるみたいです。まさにNexus風「GALAXY S4」といった感じですが、価格に関してはこれまでのNexusデバイスと比較すると高すぎる・・・。(Nexus4は299ドル)

直前にSamMobileがGoogleエディションの「GALAXY S4」が発表されると伝えていたのでちょっと嫌な予感はしていましたが、まさかAndroid 4.3の話しも出ないまま終わってしまうとは・・・。

まだ、キーノートは続いてますが既にChrome OSに移っています。このまま終わっちゃうのでしょうか?One more thingないよね?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています