当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Moto Xの発売間近!?エリック・シュミットは既に利用中!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 9:23
Moto Xの発売間近!?エリック・シュミットは既に利用中!

発表間近とされるモトローラ製のAndroidスマートフォン「Moto X」ですが、なんとGoogleの会長を務めるエリック・シュミットが「Moto X」を使って通話している様子がとらえられたようです。

エリック・シュミットは白色を使っている!

エリック・シュミットが「Moto X」を使っている様子を捉えたのはcorriere。以下のURLから確認することができます。
Eric Schmidt parla con il nuovo Moto X

これが「Moto X」。


エリック・シュミットの手の大きさはわかりませんが手にスッポリ収まっていますね。噂ではディスプレイのサイズは4.3インチまたは4.7インチと噂されています。このスッポリ具合からして4.3インチのような気がしますね。また、これまでリークされてきたのはマットブラックでしたが、ホワイトもカッコイイ!

シュミットは左手でスマートフォンを操作して、通話するときは右手で構えるんですね。なんとも器用です。ちなみにワタクシは左手で操作して、通話するときも左手で構えます!利き腕は右!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています