当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新型Nexus7の発売日をいち早くゲットできるページが登場!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:04
新型Nexus7の発売日をいち早くゲットできるページが登場!

本日発表されたばかりの新型Nexus7ですが、アメリカでの発売は7月30日〜、日本での発売は今後数週間のうちと発表されています。

発売日の詳細は明らかにされていないわけですが発売日情報をいち早くゲットできるページが登場しました!

新型Nexus7、日本の発売日をいち早くゲットする方法

以下のページにアクセスしてメールアドレスを登録すると、新型Nexus7の発売日を受け取ることができるようです!購入したい人はかならず登録しておきましょう!
Nexus – Google

ちなみに、日本語版の製品ページも登場しています。


今は使えないけどアプリで受け取る方法も

「Nexus Checker」などのアプリで新型Nexus7の発売日情報をゲットすることもできます。今はアプリ側が新型Nexus7に対応していないので利用することはできませんが、おそらく今後のアップデートで対応されるものと思われます。

「Nexus Checker」の設定や使用方法は以下のエントリーからどうぞ。
Nexus4の日本発売間近!「NexusChecker」で発売状況をいち早くゲットしよう!

▼新型Nexus7のスペックや特徴はこちらのエントリーからどうぞ。
新型Nexus7が正式発表!日本でも発売されるよ!

▼初代Nexus7との比較表も作ってみましたよ!
新型Nexus7と初代Nexus7のスペックを比較してみた!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています