bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-08-05 18:05:38
  • トップページ
  • 管理人日記
  • Feedlyを99ドルで永久的に使えるLifetime Editionを契約した!
  • Feedlyを永久的に使えるLifetime Editionを契約した!
    先ほどお伝えしたとおりFeedlyが今週提供予定の有料プランを発表しました。先着5000人限定でLifetime Editionも提供されたわけですが、99ドルで永久的に使えるということで契約しました!

    契約するなら永久的に使えるLifetime Editionでしょ!

    Feedlyの有料プランで使える機能としては自分の用途を考えるとちょっと微妙かなーと思っていたんですが、無料のGoogleリーダーがあっけなくサービス終了になったことを考えれば有料プラン自体は魅力的で、どうせ有料のRSSサービスを契約するなら99ドルさえ払ってしまえば永久的に使えるLifetime Editionだなーということで契約しちゃいました。日本だけでなく全世界向けで先着5000アカウントということですぐに埋まってしまうのかと思ったらあっさり契約できてしまったのも大きいですね。

    有料プランになるとFeedlyに配信された個別記事をキーワード検索で抽出することができ、上には有料アカウントであることを示すバーが表示されます。


    個別記事のEvernoteへの連携も2クリックで保存先のノートを指定して保存することができますよ。


    個人的にはフィードの先読みやPRフィードの非表示、似通ったフィードのまとめ配信などこれまでの無料サービスにはなかった機能の追加を期待しております!

    ちなみに、月額、年額の有料プランは今秋提供予定で有料プランの決済にはクレジットカードが必要になります。

    ▼有料プランで利用できる機能の詳細は以下のエントリーを参考にしてください。
    Feedlyが月額5ドルで有料プランを提供へ!モバイル向けにも今後提供予定!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    管理人日記の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー