当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

『IP電話革命を起こせ!「SMARTalk」ブロガーイベント』でなんか話すみたいです

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 17:30
『IP電話革命を起こせ!「SMARTalk」ブロガーイベント』でなんか話すみたいです

どうもこんばんは!みなさん、ダンボーのモバイルバッテリーをプレゼントしちゃうぞキャンペーンにはもう応募してくれたでしょうか!?

カンタンなアンケートに答えるだけで応募できるのでぜひ応募してください。締め切りは17日の23時59分までですぞ。

そして、今回はちょっとしたお知らせです!

お知らせその1.ブロガーサミットというイベントが来週開催されます

8月24日(土)に東京・渋谷で開催されるブロガー向けのイベント「ブロガーサミット2013」っていうイベントが開催されます。


有名なブログの中の人やそれこそみなさんがよく見られているであろう大手ガジェットサイトの中の人も来られてこれまでのブログとこれからのブログについて語るイベントになるみたいです。

イベントは13時から開始となり、19時から21時まで懇親会があるみたいです。僕も参加していますのでお前の顔をいっぺんみてみたいという方は参加してみてはどうでしょうか。Twitterで連絡くれれば多分見せに行くと思います。

申し込みはこちらからどうぞ。ブログをやっていない方でも無料で参加することができます。
・[ブロガーサミット2013] 緊急募集!200名限定 ブロガー読者無料ご招待申し込みページ

お知らせその2.『IP電話革命を起こせ!「SMARTalk」ブロガーイベント』でなんか話します!

以前、基本料金0円で通話料金は8.4円/30秒と、とても気軽に使えるIP電話サービス「IP-Phone SMART」について記事広告を書いたんですが、9月10日にブロガー向けのイベントが開催されます。

そこでユーザー代表としてワタクシがなにか話すことになりました。ブロガーイベントで話すことは初めてでまだ具体的に何を話すか決まっていませんが、”サービスの特徴やメリット、これからの展望など”が語られるみたいです。お前の顔をいっぺんみてみたいという方も参加してはどうでしょうか。

イベントの申込みはこちらからどうぞ。※ブログをやっている方でイベント後に1エントリーを書いてくれる人に限るみたいです
IP電話革命を起こせ!「SMARTalk」ブロガーイベント | フュージョン・コミュニケーションズ株式会社 | Fans:Fans

みんなー!待ってるよー!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています