当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【更新完了】iPhone 5s購入のためヨドバシAkibaに並んでおります!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
【更新完了】iPhone 5s購入のためヨドバシAkibaに並んでおります!
おはようございます!

散々迷った挙句iPhone 5sを購入することを決めて現在、ヨドバシAkibaに並んでおります!
3時に起床して家を4時ごろにでたものの、並ぼうと思っていたKDDIデザイニングスタジオにてゴールドが売り切れたとTwitterで確認して意気消沈…

近くのauショップを見て回るものの、シルバーとゴールドは入荷しないとの張り紙を見てTwitterで情報を確認。

すると、ヨドバシAkibaにはゴールドの在庫がまだありそうとのツイートを見て始発に飛び乗りヨドバシAkibaに向かいました!

ついたのは5時30分ごろでしたが、auだけですでに100人近く並んでいて「あぁ、これはダメだな…」と思いながら最後尾に並ぶとちょうど整理券を配布していました。

自分に回ってくるまでに「君はゴールドじゃなく、シルバーほしいよなっ!なっ!」「キミにはスペースグレイが似合うぞ!」とテレパシーを送り続けたのが良かったのか…

iPhone 5s、ゴールド32GBの整理券をゲットしました!


暗かった空も整理券をもらったころには明るくなっていました


ゴールドゲットを祝してリアルゴールドでセルフ乾杯!

あぁ、腹減った…


あと、1時間30分がんばります!

日も昇ってちょっとはあったかくなってきた!(07:00)


発売30分前でスタッフさんの打ち合わせが始まりました!(07:30)


今から移動です!(08:00)


先頭組が店内に入ってからは全く動かず…いつiPhone 5sをゲットできるのだろう…(08:31)

店内に入れたものの、店内にも行列が!(09:19)


10時前にはゲットできるかな!?(09:26)


ようやくお目見え!(10:20)


安定のシステムダウンで手続き進まず…こればっかりは仕方ない!(10:46)

システムダウンで手続きが進まないとFAXでの手続きに移行されて2時間待ちコースとなるようですが、店員さんの頑張りで1時間ほどで手続きが完了しました!


ようやくゲットだぜ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています