2013-09-20 06:35:20
  • トップページ
  • iPhone 5s
  • 【更新完了】iPhone 5s購入のためヨドバシAkibaに並んでおります!
  • おはようございます!

    散々迷った挙句iPhone 5sを購入することを決めて現在、ヨドバシAkibaに並んでおります!
    3時に起床して家を4時ごろにでたものの、並ぼうと思っていたKDDIデザイニングスタジオにてゴールドが売り切れたとTwitterで確認して意気消沈…

    近くのauショップを見て回るものの、シルバーとゴールドは入荷しないとの張り紙を見てTwitterで情報を確認。

    すると、ヨドバシAkibaにはゴールドの在庫がまだありそうとのツイートを見て始発に飛び乗りヨドバシAkibaに向かいました!

    ついたのは5時30分ごろでしたが、auだけですでに100人近く並んでいて「あぁ、これはダメだな…」と思いながら最後尾に並ぶとちょうど整理券を配布していました。

    自分に回ってくるまでに「君はゴールドじゃなく、シルバーほしいよなっ!なっ!」「キミにはスペースグレイが似合うぞ!」とテレパシーを送り続けたのが良かったのか…

    iPhone 5s、ゴールド32GBの整理券をゲットしました!


    暗かった空も整理券をもらったころには明るくなっていました


    ゴールドゲットを祝してリアルゴールドでセルフ乾杯!

    あぁ、腹減った…


    あと、1時間30分がんばります!

    日も昇ってちょっとはあったかくなってきた!(07:00)


    発売30分前でスタッフさんの打ち合わせが始まりました!(07:30)


    今から移動です!(08:00)


    先頭組が店内に入ってからは全く動かず…いつiPhone 5sをゲットできるのだろう…(08:31)

    店内に入れたものの、店内にも行列が!(09:19)


    10時前にはゲットできるかな!?(09:26)


    ようやくお目見え!(10:20)


    安定のシステムダウンで手続き進まず…こればっかりは仕方ない!(10:46)

    システムダウンで手続きが進まないとFAXでの手続きに移行されて2時間待ちコースとなるようですが、店員さんの頑張りで1時間ほどで手続きが完了しました!


    ようやくゲットだぜ!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5sの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー