bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • YouTube系
  • かっこいい携帯電話の開き方!
  • 普段何気なく開いている携帯電話ですが、郷ひろみばりのマイクパフォーマンスを携帯電話でもできたら・・・と思う人はいるはず。

    そんなかっこいい携帯電話の開き方をYouTubeで探してみました。

    当然スライドやストレートなどではできないので注意。

    今思えば開き方ではないな~でもかっこいい。ペン回しならぬ携帯電話回しです。

    ということで私もやって見ましたがまったくできません。使ってる携帯も向いてないんでしょうが。

    ・・・何回も動画見ていると後ろの白いキーボードがなんかみだらで気になるな・・・。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    3件のコメント
    • パイオニア
      No.974

      ようつべで、なんて検索すれば出てきますか?

    • xeno.
      No.975

      携帯電話オープンで検索するとヒットしますよ^^

    • 一輝君
      No.976

      たぶんストラップなどの紐を使って携帯を落ちないようにしてるんだと思います・・・
      (よろしければ俺も動画出してるん見てください(monnhannfur)←これがIDです)

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    YouTube系の人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー