bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • スタミナウォークマンケータイW52Sが6月19日より発売。
  • スタミナウォークマンケータイW52Sが6月19日より発売。
    KDDIは、ソニー・エリクソン製のW52Sを6月19日より全国で順次発売すると発表した。

    W52Sは、ウォークマンケータイである「W42S」の後継機。
    W42Sにも採用されていたスライドボディを継承しつつ、内臓メモリが1GBから2GB、連続再生時間が約30時間から約110時間へとなった。

    その他にもメモリースティックマイクロとmicroSDをサポートしたり、直径20ミリの大口径ステレオスピーカーを搭載するなど音楽に特化した携帯電話となっている。

    ブランドケータイ第1弾のウォークマンケータイがいよいよ発売。

    W52Sの発売日

    ■6月19日
    中国・沖縄エリア

    ■6月21日
    北海道・関東・中部・関西・四国・九州エリア

    ■6月22日
    東北・北陸エリア


    W52Sのスペック

    ■サイズ
    ・54×108×19.9mm

    ■重さ
    ・130g

    ■メインディスプレイ
    ・2.7インチフルWQVGA液晶

    ■サブディスプレイ
    ・なし

    ■メインカメラ
    ・有効画素数201万画素カメラ

    ■連続通話時間
    ・230分

    ■連続待ち受け時間
    ・270時間

    ■外部メモリ
    ・メモリースティックマイクロ、microSDカード

    ■備考
    ・MSミュージック
    ・PCドキュメントビューアー
    ・赤外線通信

    ■ボディカラー
    ・アルペジオブルー
    ・ピチカートピンク
    ・ハーモニクスホワイト
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • みみずいろ
      No.1129

      どうもはじめまして.
      さっそく実機を触ってきました.
      サイズがあれでかなり持ちにくいです.
      ボタンの配置も少し変わってるので,au端末にしてはやさしくない感じがしました.
      動作の方は個人的にかなりサクサク動いていた気がします.
      最近のauは言うほどサクサクしてるとも思ってなかったのでこれにはびっくりでした.
      これがはじめて操作した夏モデルだったのですが,ほかの機種を触ってみるのが楽しみになりましたね.
      それではこれからも更新がんばってください.
      ではでは

    • もへ吉
      No.1130

      持ちにくさは慣れて解消!!画面おっきくなってPVみれるようになったのがいいですが、ワンセグがみられれば…まぁ、欲張りですね
      (^-^;)
      データ容量が前の42Sは音楽データのみ別で1Gでしたけど、今回はトータルで2G使えるのでいいですね。明日早速代えてきます。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー