bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • 牛丼のすき家、携帯電話からのテイクアウト予約に対応。
  • 牛丼のすき家、携帯電話からのテイクアウト予約に対応。
    夢の街創造委員会は6月25日、同社が運営するテイクアウト予約受付専門サイトである「予約館」にて、「すき家」のテイクアウトの予約を受け付けるサービスを同日より開始した。

    予約館では他にもモスバーガーやケンタッキーフライドチキンやロッテリアなどにおいても同様のサービスを行っている。

    都会では対応店舗が結構ありますが地方ではかなり少ないので注意です。

    テイクアウトならいいんですがテイクアウトの予約なんで微妙です^^;
    友達や親戚など大勢集まった時に利用するのはいいかもしれませんね。

    そういえば吉野家の牛丼が復活したので極最近吉野家で牛丼食べたんですがやっぱり牛丼は吉野家ですね~。

    予約館へのアクセスは以下からどうぞ。
    テイクアウト・お持ち帰りなら 予約館

    すき家へのアクセスは以下。
    すき家

    ついでに吉野家。
    吉野家 D&C
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー