bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • F905iがFCCを通過、画像も公開。
  • F905iがFCCを通過しました。

    F905iはNTTドコモの秋冬モデルである905iシリーズの一つで8月にJATEを通過していました。

    公開された画像が・・・

    充電池周り。何もわかりません。


    液晶画面が大きいです。白色がいい感じです。


    ちょっと厚い気がします。スイングスタイルは確定ですね。


    やはり液晶が大きいです。端末自体も大きいです。黒色もいい感じ。


    これだけ画像が公開されていて正直びっくりしました^^;

    FCCが公開しているテストレポートは以下からどうぞ。
    OET List Exhibits Report

    なお、これまでFCCにはN905i、D905i、N905iμが通過し、JATEにはF905iSH905iが通過しています。

    905iシリーズの最新情報は以下からどうぞ。
    905iシリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー