bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • N905iがFCCを通過、画像も公開。
  • NTTドコモの秋冬モデルである905iシリーズのN905iがFCCを通過しました。
    FCCを通過したことによって画像も公開されています。

    ちなみにGSM対応端末がリリースされる前にはFCCを通過することになるので、GSMを全機種対応させる905iシリーズは発売前に全ての端末の画像が見られるかもしれません。

    画像からわかったことが幾つかあります!

    下の画像がN905iです。
    N905i

    まず、カメラ部から見て取れる情報は520万画素のオートフォーカス対応のカメラを搭載しています。

    さらにサイドキーがかなり増えています。これはワンセグに対応していることが関係しているのでしょう。アンテナは画像の右上にあります。ストラップホールは右下ですね。

    気になるスタイルなんですがたぶん2軸ヒンジだと思います。

    サイズについてはどの資料を見てもわからなかったです。この画像が原寸ならば恐ろしくでかくなりますが・・・^^;

    FCCが公開している資料は以下からどうぞ。
    OET List Exhibits Report
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    20件のコメント
    • Um.M
      No.1223

      カメラ周辺の文字も今までと違いますし、ワンセグを考えたときにはやはり2軸がいいと判断したんでしょうかね?
      同じく、私も2軸かと思います。

    • A
      No.1224

      高さ109mm×幅49mm

    • りぷとん
      No.1225

      N905のカメラはすごいですの!!ケータイのカメラってあんなに画質いいのができるんですね

    • No.1226

      噂によれば、カメラは520万画素らしいですよ。

    • 野比のびた
      No.1227

      w53caとはどちらがきれいなんでしょう?

    • No.1228

      Nのカメラは御世辞にも期待できないと思いますよ^^;
      W53CAの方が綺麗でしょう。
      もっと言えば910SHの方が良いと思います。

    • 野比のびた
      No.1229

      Nのカメラは汚いようですからね。東芝も同じようなものですね。

    • りぷとん
      No.1230

      Nはカメラ以外になにか目玉機能はあるんですか?

    • 野比のびた
      No.1231

      Nは903iからVGAですが905から全部WVGAなんでたいした目玉はないですね。2軸回転式ですし。

    • りぷとん
      No.1232

      野比のびたさんありがとう

    • 野比のびた
      No.1233

      どういたしまして。

    • 野比のびた
      No.1234

      買うなら大きな特徴があるものがいいですし、デザインも重視です。

    • No.1235

      まぁNの特徴と言ったらニューロでしょう。
      目新しいものではありませんが。

    • じゃんじゃん
      No.1236

      まあ、画素数がよくてもズームがよくなければ話になりませんよ

    • 匿名
      No.1237

      1ヶ月くらい前にNHKで、ケータイの開発の舞台裏を追ったドキュメントをやっていました。LGのChocolateを主に扱っていたと思います。ソニーエリクソンのチームは新しいキーワードを見つけたり(経年による味、みたいな)。
      この番組でチラッと見たのはバータイプかスライドタイプの、全面が画面になっている端末でした。
      あれがNだったような気がして、905か906か分かりませんが、そもそもNだったのかも怪しいですが、とても気になっています。

    • 匿名
      No.1238

      発表はいつごろになるんでしょうか。

    • 禿
      No.1239

      N506i以来の2軸だな

    • 匿名
      No.1240

      画像もらいます

    • No.1241

      右上でなく右下じゃないですかね?

    • 携帯総合研究所管理人@xeno
      No.1242

      Kさんこんばんは。
      すいません。右下ですね^^;修正しました。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー