bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • F905iがJATEを通過
  • JATEが15日に認定機器一覧を公開しました。

    今回公開された機器には富士通製のF905iが含まれていました。

    ついに905iシリーズがJATEを通過したことで秋冬モデルの情報が色々と出てきそうです。

    8月2回目のJATE公開日も期待できそうです。

    すでにNTTドコモは、905iシリーズではワンセグを標準搭載、HSDPAを全機種対応、GSMを全機種対応させると発表しています。

    ということでどのメーカーの端末も機能的に差別化をつけることが難しくなるため、各メーカーが搭載してくるオリジナルの機能がとても楽しみになってきます。

    もうほとんどのユーザーが忘れかけている(?)DoCoMo2.0もちょっと気になりますが・・・。

    905iシリーズの情報は以下。
    ドコモ、905iシリーズは高くない?
    不調のドコモがついにキレた?905iシリーズはこうなる!
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    4件のコメント
    • 匿名
      No.1219

      きましたね。905シリーズ!毎日チェックしますので、頑張ってください!!

    • のびた
      No.1220

      来年3月にかうよてい。905か906でまよってます。もちろんSHARPです。AQUOSケータイだったらいいんですがね。

    • DoCoMolove
      No.1221

      とうとう来ましたね905!!個人的には電池持ちを改善してほしいんですがどうなんでしょうね(´∀`)

    • kam
      No.1222

      「ドコモに移転ゼロ」と言われぬ様頑張ってほしいものです。移転できない者にとってはこのドコモのだらし無い状況は苦痛ですので。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー