auの秋冬モデルである「W62P」と「W65K」がJATEを通過。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:23

auの秋冬モデルである「W62P」と「W65K」がJATEを通過。


auの秋冬モデルと見られるパナソニック製の「W62P」と京セラ製の「W65K」がJATEを通過しました。

他にも気になるの京セラ製の「HT03」や日立コミュニケーションテクノロジー製の「PHS-30DA」などが共に通過しています。

早くも新機種JATEを通過発売日はいつになるのか?

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会 – 認定機器一覧表 平成20年7月16日~平成20年7月31日認定

JATEが公開した情報によると、今回認定されたのはパナソニック製の「W62P」と京セラ製の「W65K」の2機種とPHS端末と思われる京セラ製の「HT03」と日立コミュニケーションテクノロジー製の「PHS-30DA」の4機種。

夏モデルの発売ラッシュがようやく終わったこの時期にJATEを通過したのは、例年通りなら他の2キャリアに比べて遅めに発売するはずのプランをちょっと変えてきてるのかもしれませんね。

コメント

コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています