NTTドコモ、2008年秋冬モデルの「P-01A」がJATE通過。

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、2008年秋冬モデルの「P-01A」がJATE通過。


1日のJATE公表日にはLG電子製の「L-01A」がJATEを通過しましたが、今回はパナソニック製の「P-01A」がJATEを通過しています。

今回も刷新というよりはバージョンアップみたいな機種なんですが・・・。

複数機種通過してくるかなーと思っていたんですけどね~。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

これでNTTドコモの2008年秋冬モデルはLG電子製の「L-01A」とパナソニック製の「P-01A」の2機種がJATEを通過したことになります。

今季のモデルから型番が変更されるのですが、「秋冬モデルの最新情報」を書く時のタイトルに悩みますね^^;これまではシリーズごとに数字が増えて派生機種は英字の部分が変わるということだったんですがシリーズも派生も関係なく機種ごとで数字だけが増えていくので・・・。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています