当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、2008年秋冬モデルの「P-01A」がJATE通過。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
NTTドコモ、2008年秋冬モデルの「P-01A」がJATE通過。

1日のJATE公表日にはLG電子製の「L-01A」がJATEを通過しましたが、今回はパナソニック製の「P-01A」がJATEを通過しています。

今回も刷新というよりはバージョンアップみたいな機種なんですが・・・。

複数機種通過してくるかなーと思っていたんですけどね~。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

これでNTTドコモの2008年秋冬モデルはLG電子製の「L-01A」とパナソニック製の「P-01A」の2機種がJATEを通過したことになります。

今季のモデルから型番が変更されるのですが、「秋冬モデルの最新情報」を書く時のタイトルに悩みますね^^;これまではシリーズごとに数字が増えて派生機種は英字の部分が変わるということだったんですがシリーズも派生も関係なく機種ごとで数字だけが増えていくので・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています