NTTドコモ、F-01AとN-03AがJATEを通過。

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、F-01AとN-03AがJATEを通過。


NTTドコモの2008年秋冬モデルである「0xA(907i)シリーズ」の富士通製「F-01A」とNEC製「N-03A」がJATEを通過しました。

「F-01A」と「N-03A」は既にFCCを通過しており、画像もある程度公開されています。

さて、15日には何機種通過するのか。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

JATEが公開した認証機器によると、富士通製の「F-01A」とNEC製の「N-03A」が記載されています。
既に、両機種はFCCを通過しており、GSMに対応していることがわかっています。

今回の認証機器発表ではNTTドコモの2機種以外、2008年秋冬モデルと思われる携帯電話は通過していません。他キャリアも含めて10月15日の公表日に期待したいですね。

NTTドコモ、01A(907i)シリーズ最新情報
F-01A、FCCを通過。画像も公開。
N-03A、FCCを通過。画像も公開。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています